「本気の整体」体験記

先日、口コミで人気の整体院へ行ってきました。わたしの症状としては、倦怠感・月経痛・むくみがありましたが、整体で「完治」なんてことはありえないだろうと高をくくって、マッサージ程度に考えていました。しかし!それが、凄まじいほどに効いたのです。院長さんの厳しくも的を射た言葉が身に沁みます。「首の骨が曲がって、筋肉で頭乗せてる。こんなんじゃ脳に酸素行かなくて、だるくて当たり前」…確かに。「骨盤の片方が子宮の方に寄ってるからね。血が上手く流れなくて生理痛になっちゃうでしょ」…なるほど。しかしこれで終わりではないのです。実は最初に左右の脚の長さを測られ(全然違いました)最後にその差がなくなっていることを確認できるのですが、それをキープするように言われます。どうやって?・足を組まない・仰向けで寝付く・変な体勢で寝ないこれだけですが、次の通院の際にまた曲がっていると…喝!です。どうゆがんでいたか、骨のひとつひとつをカルテにチェックしてあるのですね。しかし、ちゃんと治っていたら「もうこなくていいよ」と言ってもらえます。1回目の施術の後、冗談みたいに大量の鼻水や痰が出て行ってほんとうにびっくりしたのをまだ覚えていますが、東洋医学は本当に血を巡らすのだと実感出来ます。実はわたし、おへそが真ん中にありませんでした(!)ですが、整体を経験したおへそは、おへそらしく真ん中にずっとありますよ。

京橋で一番の風俗とは

大阪で高収入のアルバイトを探すなら

新宿 合法ハーブ

風俗に行くのが楽しみ♪